いつもありがとう。

昨夜から雨になりました。

 

昨日、長男のお嫁さんから私の大好物が大量に届きました。

うれしい。

冷凍庫に移しながら、それだけで幸福感満杯。

 

お嫁さんいわく。

    まずお父さんに供えてくださいね。

わたし

    ハイハイ、わかってますよ。

 

外出することもなく、毎日アヒルや、ネコちゃま、その他小鳥たちとの会話のみで一日が終わるという今日この頃。

 

生活の流れの中にふっと、思いがけない変化が加わってくるだけで安心感がえられたりします。

 

たまに、子供たち家族を心配しながらも、

忙しくしていると時間とともに一日が終わってしまう。

その繰り返し。

 

この広い田舎の一軒家で、このまま私は歳を重ね、動けなくなり、いつの間にかひっそりと

逝ってしまうのか???!

なーんて、この頃思ってみたりする。

 


f:id:umebiwakibix:20200610094310j:image
f:id:umebiwakibix:20200610094318j:image
f:id:umebiwakibix:20200610094326j:image
f:id:umebiwakibix:20200610094333j:image
f:id:umebiwakibix:20200610094350j:image