快晴

私が一日を過ごしている部屋から、

柔らかな緑の木々が窓いっぱいに見えます。

小鳥のさえずりを聞きながら、ずっと眺めていても飽きることはありません。

 

額に飾った風景画のように、それは私の心を

気持ちよく満たしてくれます。

 

まるで、家全体が木々に覆われた森の中の

一軒家のような、錯覚さえおぼえてしまいます。

 

長女からお花が届きました。

昨年の冬に枯らしてしまった、私の大好きな花が入っていました。

大きく育てて、またたくさんの花を咲かせる楽しみがわいてきた!

ありがとう。

 

今日も我が家は小鳥のさえずりだけが聞こえる静かな、静かな別世界です。

 

 


f:id:umebiwakibix:20200507094226j:image
f:id:umebiwakibix:20200507094236j:image
f:id:umebiwakibix:20200507094245j:image