嬉しい晴天

いーい天気です。

かぜも爽やかで、とても気持ちがいい。

今日も、お寺の掃除にいきます。

庭の掃き掃除が大変だろうな。

 

私の庭には ばんまつり の花が咲き始めました。

いい香りがしています。

紫から白にかわり全部ぶが開花すると、とても

きれいです。

 

庭にユスラウメを植えてから10年以上になりますが、

今年初めて食べました。

大感激です。

毎年楽しみにしているのに、気づいたら一粒も

残ってない!

 

小鳥たちにとっては、多分私の庭は楽園なんだろうなぁ。

 

さくらんぼも、昨年から私の口にははいって

おりません。

熟す前に姿が消えてしまいます。

 

遅れて咲く、クレマチスが今さかりです。

薄いピンクが愛らしくて好き。

 

びわちゃんです。

この子は、本当によく寝ます。

しかも熟睡。

 

幸せな子。

 


f:id:umebiwakibix:20200520074436j:image
f:id:umebiwakibix:20200520074450j:image
f:id:umebiwakibix:20200520074507j:image
f:id:umebiwakibix:20200520074515j:image