やっと復活しました。

どこをどう触ったのか定かではありませんがブログの画面がと突然消えてしまいました。

いろんな所をさわってみたり、押してみたり、

結局余計に面倒なことになって、頭の中がぐちゃぐちゃになって1週間。

きを取り直して、娘に電話さしたり、ラインしたり、、、

やっと復活しました。

どこをどうやって復活できたのか、もう一度といわれたらできません。

やれやれ!

 

ところで我が家のネコちゃまたち、今は小さな箱に乗っかって寝るのがブームになっているようです。

無理やり入ろうと努力はするのてすが、

入れなくて乗っかっています。

うーん😔かわいい!


f:id:umebiwakibix:20210816155602j:image
f:id:umebiwakibix:20210816155700j:image
f:id:umebiwakibix:20210816155711j:image
f:id:umebiwakibix:20210816155722j:image
f:id:umebiwakibix:20210816155736j:image