出会えました、かわいいはなたち。

お墓までの坂道をゆっくりと歩きました。

私は生涯一人で生きなければいけないので、

なるべく、じゃなく絶対に動けなくなることは許されません。

頑張って鍛えないと!

 

暑かったけれど、道端にさくかわいい花たち。

ワビスケがもう咲いています。

かれん、、、でもなく。

ひっそり、、でもなく。

地味、、、、でもなく。

なんて表現すればいいんだろう。

可愛いくて、せつなくて大好きな花。


f:id:umebiwakibix:20201124120851j:image
f:id:umebiwakibix:20201124120901j:image

 

オトギリソウの花を久しぶりにみました。

薬草としても人気のある野草です。


f:id:umebiwakibix:20201124121051j:image

 

お墓の前に高くそびえている渋がき、

所々カラスがつついていますが、渋かった

でしょうね。


f:id:umebiwakibix:20201124121313j:image

 

昨年に続き、今年もたわわにレモンが実りました。

昨年はハチミツレモンをたくさんつくりましたが、、、

今年はどうしよう。


f:id:umebiwakibix:20201124121853j:image