幸せの青空

歯医者さんに行ってきました。

もういやになるくらい通っています。

月に一度か二度ていどの受診なのでなかなか進みません。

急ぐ治療でもないのでいいのですが。

 

今日は娘が久しぶりに帰ってきます。

朝から布団を干したり、

パジャマを出したり、

ちょっと忙しい朝でした。

 

今年の猛暑で枯れてしまっていた、ベゴニアが復活していました。

f:id:umebiwakibix:20201027133309j:image

 

ききょうも一輪だけ。

青空の下でかがやいて見えます。


f:id:umebiwakibix:20201027133554j:image

 

引いてしまおうと思った時に

花がいっぱい咲いていたので、そのままにしていたトマトに実がいっぱいなりました。

どんどん育っています。

色づくことはないだろうけど、なんだかいとおしくて、もうしばらくおいておきます。


f:id:umebiwakibix:20201027134047j:image

 

先日、のせ忘れたキミノセンリョウです。

遠くからクリスマスソングがきこえてきそう。


f:id:umebiwakibix:20201027134429j:image