森のパン屋さん。


f:id:umebiwakibix:20200920135404j:image
f:id:umebiwakibix:20200920135416j:image
f:id:umebiwakibix:20200920135455j:image


私の住んでいる小さな町の、そのまた小さな少部落に、

森の中の小さな小さなパン屋さんが

昨日オープンしました。

少し前から、オープンを楽しみにしていたのに、知り合いのお葬式になってしまい、

友人に、わたしの分も一緒にお願いしていたのに、すぐ完売で買えなかったってラインがきました。

 

それではということで、今日楽しみに

行ってみました。

まだ開店まえなのにお大勢ならんでいます。

並ぶのあんまりすきじゃないので

ちょっと友人たくに寄りました。

 

すぐに二人で行ったのに、完売の文字。

 

せっかくオープンしたんだから一時間たらずで売りきれになるような数じゃなく、

一応、4時たでになってるんだからもう少し

多く列べてほしいなぁ。

 

びわちゃん、きびちゃんの一言。

  お母さん、欲しくて行くんだから

  せめて開店前に行ってすこしくらい

  またなきゃ。

 

 

確かに、、、、。