雷さま。

あんなに待ちわびた雨なのに、

ヒルくんの池や、さかなクンの水槽にお世話になっている谷間の水源地に、なみなみと

水が溢れると、とたんに、

ちょっと晴れ間もほしい、、、。

人間って勝手ないきもの。

  特に雷さまが、頭の上てなっているん

  だもの。

  一番苦手な雷さむが!

 

今日は歯医者さんに行って来ます。

昨年から少し離れた歯医者さんに移りました。

今までの歯医者さんはすぐに抜歯しようとするし、気難しい。

 

仕事も辞めて時間はあるし、急ぐ治療でもないし、安心してお任せ出来る先生に巡り合えて良かった。

 

ゆっくり朝寝中のきびちゃん、うめちゃんに

お留守番をお願いしていってきまーす。

 

 


f:id:umebiwakibix:20200911091201j:image
f:id:umebiwakibix:20200911091209j:image
f:id:umebiwakibix:20200911091223j:image
f:id:umebiwakibix:20200911091234j:image