外泊しました。

2晩も、無断外泊したアヒルくんたち

私の知らない間に、そっと帰っていました。

こころなしか、少し反省??もしているような。

 

昼間、買い物帰りに随分離れた場所で

泳いでいたのを見て、

こんな所まで来て、帰ってこられるんか?

と、少し心配していました。

 

人間以外の生き物たちは凄い!

そういう様に生まれてきているんだ。

たくましく生きることをしっている。

 

私が安心してりリラックスしたら、びわちゃんもリラックス。

でも、びわちゃん朝からたそがれています。

仲よしのきびちゃんが、朝ごはんになっても帰ってこないので待っているんだと思います。

 

ぁぁぁ、、今日も蒸し風呂のような暑さに

なるのか???

 

 


f:id:umebiwakibix:20200819100256j:image
f:id:umebiwakibix:20200819100307j:image
f:id:umebiwakibix:20200819100316j:image
f:id:umebiwakibix:20200819100325j:image
f:id:umebiwakibix:20200819100334j:image