さよなら、、、

前回のブログを書き終えたころ、

うめちゃんは私にくっついたまま息をしなくなっていました。

冷たくなったうめちゃんと対面したびわちゃんは、しばらくくんくんしていましたが

やがていなくなりました。

その夜も、続の日も姿を見せなくなったうめちゃんを、びわちゃんは捜していたようです。

ふっと頭の中に、元気だった頃のうめちゃんが、時々振り返りながら階段を登っていく姿が浮かびます。

天国への階段なのか、、、、

先に行ってしまった仲間との再会はできたのだろうか、、、

 

今朝はこの冬、初めて水道が凍っていました。

日が当たり始めた頃、ロウバイのい

いかおりがただよいはじめました

 


f:id:umebiwakibix:20220115103747j:image
f:id:umebiwakibix:20220115103757j:image