一人って。

一人親って、無性に切ない時があります。

子供に対してもそう。

経済的にもそう。

地域の奉仕作業にもそう。

あぁ嫌だいやだ。

昔はこんなじゃなかったんだけど、いつも

前向きに大声で笑っていたんだけど。

 

家に閉じこもっている間に、大好きなユリが満開になり、

蓮も咲いていました。

 

日本全国、大雨やゲリラ豪雨で大変なのに、

私のところでは雨が降りません。

ヒルや魚のところに引いてある山からの水が止まってからもう長い。

毎日井戸水を入れています。

 

今朝も朝から蒸し暑い。

湿気が体中にまとわり付くようです。

梅雨明けが近いとか。

空梅雨まま終わってしまうのかしら。

 

何事も思うように行かないのは、

世の中の常。らしいです。
f:id:umebiwakibix:20210714092128j:image
f:id:umebiwakibix:20210714092139j:image