???

暑いと感じたり、寒いと感じたり。

降ったり、止んだり。

 

このところの雨で木木の緑が濃くなりあっというまに繁ってしまいました。

昨日、荷物をとどけてくれたお兄さんに

へびがてそうって言われてしまいました。

 


f:id:umebiwakibix:20210518174936j:image

 

 

 

大好きなカラオケも一年以上行ってないなぁ。

私の元気のもとは朝から大声で歌うこと。

しかし、このところの朝からのしとしと降る雨をみていると、歌う気分じゃない。

 

娘がカラオケマイクを送ってくれました。

頑張ってみたけど、いまいち歌うところまでたどりつけない。。。


f:id:umebiwakibix:20210518175718j:image

 

 

天気予報によると、明日も明後日も雨。

友人たちから太陽のよう、と言われる私。

お日様のエネルギーがほしい。


f:id:umebiwakibix:20210518180048j:image
f:id:umebiwakibix:20210518174936j:image