朝から爽やかです。

長男夫婦が、大量のパンを送ってくれました。

早速、冷凍保存し、

パン大好きな私のこころは、それだけで

幸せ満杯。

しばらく買い物にも行かなくていいし、

嬉しいなぁ。

 

オガタマのはなが今満開です。

そばを通るとバナナの香りがします。

 

せっかく咲いたハナミズキ

ちょっとまえの真冬のような北風で傷んでしまいました。

 

スズランがたくさん咲きました。

でも、なはの命は短いんです。

 

今年も花に混じってトマト苗を植えました。

ちっちゃな花が付きました。

楽しみです。

 

今朝は別々のびわちゃん、きびちゃん。

とっても眠くて目が開きません。

 

高齢のうめちゃんは、早くにご飯を食べて

お散歩に行ってしまいました。

 

今日もいい天気です。

 

 


f:id:umebiwakibix:20200501090330j:image
f:id:umebiwakibix:20200501090342j:image
f:id:umebiwakibix:20200501090353j:image
f:id:umebiwakibix:20200501090404j:image
f:id:umebiwakibix:20200501090414j:image
f:id:umebiwakibix:20200501090428j:image
f:id:umebiwakibix:20200501090440j:image
f:id:umebiwakibix:20200501090451j:image