りんごにマルメロ

10年以上も待ち続けたりんごがなっていました。2ケも。

三年くらい前からは花も咲かないし、もう切ってしまおうと思っていたのに。

切らなくてよかった。

 

大好きなマルメロもしっかりとした実をつけています。


f:id:umebiwakibix:20210615164221j:image
f:id:umebiwakibix:20210615164232j:image

今日はとっても嬉しい日。

 

ニンニクの花です。

以外とかわいいですよね。

爽やかなハーブがいっぱい。

そばを通るときに、いいかおりが広がります。


f:id:umebiwakibix:20210615164545j:image
f:id:umebiwakibix:20210615164557j:image

またまたあじさいです。

このこたち、かわいいんだけど、あまり見えない場所で咲いているんです。

あじさいのうっすらピンクが、紅をひいたようでなんとも色っぽい。


f:id:umebiwakibix:20210615165009j:image
f:id:umebiwakibix:20210615165020j:image
f:id:umebiwakibix:20210615165031j:image
f:id:umebiwakibix:20210615165041j:image

カサブランカの蕾がふくらんでかさました。

このこが咲く頃には、夏に突入です。
f:id:umebiwakibix:20210615165327j:image