あの頃は、、

ずっといい天気が続いていますが朝は寒い。

夫が元気だった頃、

家族が起きる前に、家中の暖房を入れ

私たちが起きるころには、いい感じの暖かさになっていたのが懐かしい。

ああ、、いないんだから仕方ないな。

 

山野草が咲きました。

大文字草です。今年は咲かないかとしんぱいしていました。


f:id:umebiwakibix:20201112110140j:image

 

 

ストレプトカーパスです。

寒くなったので家のなかに入れます。

直射日光は苦手だけれど、明るくて

暖かい環境が好きです。


f:id:umebiwakibix:20201112110531j:image

 

 

うめちゃん、びわちゃんは

ホットカーペットのほこほこ程よい暖かさを

感じながら、仲良くくっついて眠っています。

きびちゃんは相変わらず、外をはしりまわって、時々わたしの存在を確認しにかえり、すぐに走っていきます、

あね元気が、私もほしい。


f:id:umebiwakibix:20201112111329j:image