考えてしまいます。

夕方から雨になるというので、

絶対に今しとかなきゃ、と思い、

めったにでない、日中に農作業をしました。

 

昨日は久しぶりの蒸し暑さもあり、かなりの

重労働。

途中で腰をおろし、しばしの休憩。

珍しくいつまでも座っていたかったけれど

早く終わらせないと、と思い立ち上がったとたんに、目の前が真っ白になりました。

倒れるかもしれないと思っても、どうしようもなくしばらくそのままにしてたら

うごけそうなので、はうようにして帰りました。

少々怖かった初めての体験です。

 

休耕田の見渡すかぎりの雑草、大変だけれど一回、一回終わらせないと手がまわらなくなってしまう。

毎年のこの作業が少しづつらくなつってきました

 

真夏の花と、あきのはながかわいらしく

さいている。

 

 


f:id:umebiwakibix:20200916113321j:image
f:id:umebiwakibix:20200916113332j:image
f:id:umebiwakibix:20200916113350j:image
f:id:umebiwakibix:20200916113404j:image
f:id:umebiwakibix:20200916113413j:image